Entry Navigation


category
スポンサー広告

麺豪 力

どかめん

今日は、自宅から40分かけて信濃町にある

「麺豪 力」に行ってきました。


麺類が半額の日(知らなかった!)だったそうで、かなり混んでました。

にも関わらず、カウンターでお互いのスープを

飲ませっこしてる(別に性的な意味ではない)カップルに嫉妬不快感。


写真は「どかめん」 800円です。


石田さん系列のお店なので、我楽とシステムは大体同じですが、

野菜の量はこのまま固定で、

麺の太さ(太、細)

味の濃さ(薄、普、濃)

油(上に同じ)

麺の硬さ(やわらかめ、普通、硬め)

が選択できました。


僕は麺カタこってりの太麺、味濃いめを注文。


細麺も食べてみましたが、やっぱり太麺の方がいいと思いました。

ただ、太麺はうどんのように太く

細麺はこなおとしぐらい細いので、ちょっと両極端すぎかと・・・。




肉丼

肉丼 300円

これは「いなせ」と似た感じです。

おいしいですよ。

category
ラーメン 信濃町
