Entry Navigation


category
スポンサー広告

駅前つけそば!!!

今日は戦争に行ってきました。

タケシやけんとくんと7時半から並び、なんとか一番を掴み取りました。

テレビの取材なんかもありましたよ。

駅前つけそば

「駅前つけそば」 800円

スープは節を効かせた白湯系かな。かなりドロドロした感じ。

麺は独特のの風味香る極太麺。スープとの相性がバッチリ。かなりいい感じです。

モチモチとした食感と、蕎麦のような香りが堪らないです。

具材も厳選した物ばかりだそうです。甘いカブや大根などの変り種ですが、合いますね。

玉子には焼き印が押されていて、一風変わってます。

ステーキ肉もおいしかった。


スープ割りはセルフサービスでした。

結構あっさりとした感じになって満足できるはずです。

少々絞る柚子が、これまた違った味わいを演出してくれます。


かなり単調な感想になってしまいましたが、とにかく凄い。

テレビを見て、ここまでに多くの人たちが努力をしてきた事がわかりました。

やはりラーメンって素晴らしいな・・・。

category
イベントなど
