スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Twenty Four

今日は贅沢に「朝ラーメン」を食べました。

川中島で24時間営業している「けん軒」に行きました。

花咲

「花咲焼豚麺」 1155円

「あっさり醤油」と「こってり豚骨」の二本で展開していましたが、

一応朝なので、「あっさり醤油」をチョイス。


麺は自家製の極細「超低加水麺」だそうで、やや固めの細麺がちょっと濃い目の

醤油スープとよくあっていると思いました。

僕は正直なところ細麺はあまり好きではないのですが、これはイケました。

また、薄切りの柔らかなチャーシューが麺と一体化していてかなりうまい。

少し自宅からは遠いですが、おいしいし使い勝手も良いお店なので

また行ってみたいと思います。今度は「こってり豚骨」だな。


ちなみに豚骨ラーメン

辛味とんこつ

「辛味とんこつ」 735円

こっちは食べてないんで感想は書けません。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/112-56fc6f20

