
category
スポンサー広告
Relation Entry

下道

今日は「小布施 共樂」へ行きました。

結構田舎っぽい土地でしたが、車の通りはそれなり。

共樂

「チャーシューワンタン麺」 890円

チャーシューにワンタンにと結構ボリュームのある一杯。

チャーシューは歯ごたえがあり、濃い目の醤油スープとの組み合わせがなかなか。

ワンタンはツルツルでとても食べやすかったです。

メンマは細切りで、やや甘めな味付け。これまたおいしかった。


しかし、麺が粉っぽい。

パサパサした感じで、折角具材が作ってきた味を壊してしまっている。

これで一気に熱が引いちゃいました・・・。


麺はもうちょっと軟らかめで、ちゅるっとした感じの物を希望。

まだまだ改善点がありました。

category
ラーメン 中野市・小布施町
Relation Entry

Comment

この世に完璧なモノなど、無い―――。
  • 2009⁄09⁄13(日)
  • 22:37

たしかにそうですね。

しかし、完璧に近づける事はできるはずだ。
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 06:26

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/124-8192bd47

