
category
スポンサー広告
Relation Entry

我楽は火曜定休デス

今日はタケシ&けんとくんと「我楽」に行ったのですが・・・定休日。

よく確認してから行くべきだったな・・・。2人とも、すまなかった。


気を取り直して「吟屋」へ。

限定の「マー油仕立て味噌ラーメン」を食べたかったのですが・・・売り切れ。

ホントついてない一日だな。

吟屋 味噌

結局、基本の「味噌らぅめん」 750円を注文。

やや甘めの信州味噌と牛骨ダシが、優しい味わいを演出。

僕はどちらかというと、信州味噌は好きではないのですが、これはイケる。

麺や、野菜との相性もバッチリでした。

次回こそは限定を食うぞ。


その後はドンキで「サイレントヒルアーケード」をやって帰りました。

楽しかったからいいや。ついてなかったことは全部忘れよう。

category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/125-fea2be32

