スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

見直した

今日はGTOと「気むずかし家」に行ってきました。

平日の昼限定のランチメニューもありましたが、僕は気分屋なので・・・

凱哉

「つけ麺凱哉 カチ盛り」 1050円を注文。

※お新香はGTOのランチセットについていた物です。

「節」をガッツリ効かせたとろみのある鶏白湯スープに、コシのあるやや細の麺が3玉!!

結構食べ応えがあるけど、スルッと入る一杯です。


僕は「節」つけめんが大好きなので、これは良かった。

スープが麺に絡みつくのが目に見えて分かります。

タマネギがアクセントになっていて面白かったです。味玉もうまかったな。


気むずかし家はちょっと微妙・・・というのが今までの感想でしたが、見直しました!

また食べに行きたいですね。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/126-da5c6674

