スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

たけさんの本気

祝 一周年

今日、明日は「たけさん」の一周年という事で、

ラーメン以外のサイドメニューが全て無料というビックイベントを開催しています。

僕はアスタリクと一緒にお祝いに行ってきました。

さ~て、何を頼もうか?

迷っていたところ、竹田さんに進められて頼んだ怪物がこれ。

井出二郎2

井出二郎?

「土鍋味噌豚骨 辛極み 大盛り&味玉 いいとこどり×2」


なんか凄いのキター!!


まず外見で「熊本イデ二郎」を思い出しました。

これは奴と同じぐらいか・・・!? いや、それ以上か・・・!?


しかも、ただの二郎ではありません。ネギ、メンマ、チャーシューも山盛り。

巨大な土鍋に溢れんばかりに盛られた具材。

アスタリク唖然。

しかし、うまかった。やはり長野の味噌といったら、ここか吟屋でしょう。

スープは飲みきれませんでしたが、20分で完食。


ご馳走様でした。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/129-035d84e4

