
category
スポンサー広告
Relation Entry

まとやで温盛り

昨日の晩飯

味噌カレーつけ麺

「まとや」の「味噌カレーつけ麺 大吉」 830円

麺はウワサの「温盛り」で仕上げてもらいました。


スープはミニカレーも自慢のまとやさんだけあって、いい香り。

スープの中にはタマネギ、パプリカなどの変り種が入っています。

これがまた面白いですね。


麺は「昆布茶の釜揚げ風」だそうです。正直よくわかんない(爆)

しかし、水で締めない分、ふっくらした感じの麺がつけ汁とよく合います。

スープは割らずとも、おいしく飲み干せました。


次回は「坦々つけ麺」かなぁ・・・。


さて、これから松本に出発します。

category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/130-f499156a

