スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

台風接近でも営業中

今日の晩飯は「よし家」に行きました。

何故か「家系」って無性に食べたくなる時があるんですよね。

ラーメン七不思議(何だそりゃ)のひとつ。

台風が接近していたので早仕舞いしていないか心配でしたが、ちゃんと営業中。

よし家

「ラーメン」 700円+「サイコロチャーシュー」 200円

それと「キャベツ増し」 100円を注文しました。これが結構多かった。


味の好みは全て「普通」にしました。


しかし今日はチャーシューせいか、若干スープはオイリーな感じ。やや濃い目だったかな。

でも、それが良かった。しっかりと立方体の形状を保った角煮にスープが絡んで最高の仕上がり。

キャベツの甘みとの相性も良かったですね。麺はやや硬めな感じでしたが、スルッと収まりました。


外がかなり寒かったんで、冷えた身体によく効きましたね。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/149-4d3c2784

