
category
スポンサー広告
Relation Entry

肉肉肉

最近たまっていた記事を・・・。


まずは「邦心」

邦心

「みそチャーシュー メガ盛り」 1150円

久しぶりに行ったら、麺大盛りが有料になってました。大盛りは100円、メガ盛りは150円増し。

しかしながら、メガ盛りは麺一玉がついてかなりのボリューム。食べ応えありです。

スープは背脂タップリの濃厚味噌。これがクセになります。ほんのり効かせたニンニクがまたいい。

チャーシューもトロトロでうまい。若干お高めですが、満足できる一杯です。



次は「まとや」

最近登場したばかりの新作をいただきに・・・。

チキンパーコー

「チキンパーコー麺 大盛り」 850円

ほんのり香ってくるカレーの匂いが印象的。

スープはカレー風味で、ご飯との相性も良いかも。キャベツとの相性抜群です。ダシは豚骨かな?

パーコーは外はサクサク、中はジューシー。これまた衣はカレー味。

GTOの誕生日の時も思ったけど、ここのパーコーは凄くうまいです。

自家製麺とスープの相性もなかなかのもの。是非食べてみる事をオススメします。

category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/159-db354d95

