
category
スポンサー広告
Relation Entry

駅前つけそば!!!

今日は戦争に行ってきました。

タケシやけんとくんと7時半から並び、なんとか一番を掴み取りました。

テレビの取材なんかもありましたよ。

駅前つけそば

「駅前つけそば」 800円

スープは節を効かせた白湯系かな。かなりドロドロした感じ。

麺は独特のの風味香る極太麺。スープとの相性がバッチリ。かなりいい感じです。

モチモチとした食感と、蕎麦のような香りが堪らないです。

具材も厳選した物ばかりだそうです。甘いカブや大根などの変り種ですが、合いますね。

玉子には焼き印が押されていて、一風変わってます。

ステーキ肉もおいしかった。


スープ割りはセルフサービスでした。

結構あっさりとした感じになって満足できるはずです。

少々絞る柚子が、これまた違った味わいを演出してくれます。


かなり単調な感想になってしまいましたが、とにかく凄い。

テレビを見て、ここまでに多くの人たちが努力をしてきた事がわかりました。

やはりラーメンって素晴らしいな・・・。

category
イベントなど
Relation Entry

Comment

本当にお疲れ様でした。
行ってよかった。
  • 2009⁄10⁄31(土)
  • 17:35

こちらこそ。

どうもありがとね。
  • 2009⁄10⁄31(土)
  • 18:27

いいポジションで食べれたね

こっちでは初めてだね。
おつかれさまでした。

平沢アナや藤井アナ、塚田さんやスタッフの人見てたくさんの人によってこのイベントが出来たんだって思ったよ。

僕もTOP狙ってあの時間に行ったんだけどまあ並んでいたのがイデ君達である意味納得でした。
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 00:50
  • [edit]

zuccaさん。わざわざコメントありがとうございます。

本当に素晴らしいイベントだって思いましたよ。

また何かイベントがあるときは並びましょうね。
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 07:05

やっぱり(笑)

初めまして。
先週の駅前テレビで7時台から並んでた人が居たと聞いた時は そんなに早く並べるのは学生かフリーター(又は今のご時世のリストラされた人)か定年退職した人位かと思ったらやっぱり高校生でしたか。
頭の三人位、若かったもんなぁ。
その時分私は寝とりました(笑)。
つけ麺は食べ慣れないから美味しいかと聞かれると 私的には麺は良かったかと思うけど 麺付けると汁が冷えて余り味が薄くなりしなかったのが正直な感想。
チラシ写真だと具材が頭出してたけど 実際は汁に沈んでたり。
信州牛サイコロステーキはジューシーで エキテレ焼き印の薫卵(味玉?)は身が締まって美味しかった。
平沢アナが「Pちゃん」と名付けた中野産黄金シャモ達がいいだし出してくれたかも。
↑「Pちゃん」はつけそば食べた後東急正面入口で呼び込みしてた平沢アナと藤井アナに声かけて聞いた話。
子供時代とチャボ飼ってたんで 先週の平沢アナに大人しく抱かれてるシャモが可愛くてでも食べられちゃう運命と思うと。
昨日の放送だと「もうやらない(大赤だから)」との事で100個作った松代焼きはどうするんだろう?と気になります。
側面の青い色が綺麗だったんで一つ欲しい。
一つ「くれーっ」又は窯元で注文生産するなら値段に因るけど買ってもいい。
  • 2009⁄11⁄08(日)
  • 14:37

こちらこそ初めまして。
ラーメンバカやってますww
  • 2009⁄11⁄08(日)
  • 19:58

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/164-988697c0

