
category
スポンサー広告
Relation Entry

2年ぶりのみそ家

今日は「みそ家」に行ってきました。

実に2年半ぶりの訪問。昔はよく行ってたんですがね・・・。

みそ家

「味噌らぁめん」 650円

目の前に置かれたときから立ち上る味噌の香りが印象的。

スープは信州味噌独特の甘めな味。上に乗った野菜炒めがそれを強調しています。

麺は極太。以前よりも太くなってるような気がしますね。

野菜炒めとの相性は抜群。噛み応えがあってとてもいい感じです。

最後にスープを飲む時は、味噌のコクに胡麻の風味が追加されて、実にほのかな味わいに・・・。


昔と全然変わって無かったです。

また、味噌が食べたくなったら行ってみようかな・・・。

category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/168-19844968

