スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

寸胴鍋が八つ

今日は松本遠征に行ってきました。

開店10分前には到着したのですが、かなりの行列。なんとか一発で入れました。


堀江さんはこないだのテレビ放送を見ていてくれたようです。


寸八

「豚骨醤油らぁめん(中)」 790円+「チャーシュー3枚」 250円

味は濃いめ、麺やわらかめで作ってもらいました。

スープは「よし家」よりもクリーミーでなめらかな味。

ちょっと豚骨の臭みが残るものの、かなり洗練されていておいしいです。クセになる。

麺は中太でモチモチ。スープとの絡みは実に良いです。

チャーシューはかなり分厚い! 蕃龍とまではいかないですが、大迫力!

硬すぎず、やわらかすぎず、絶妙なバランス。脂身もしっかりと残っています。ウマい。


また絶対に行きますよ。

スポンサーサイト
category
ラーメン 松本市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/169-b4d764e3

