
category
スポンサー広告
Relation Entry

イデア

お次は「凌駕IDEA」に・・・。

またここでも大行列・・・。まぁ、中信2位の店だから仕方が無いですね。

にごらせつけ麺

「にごらせつけ麺」 900円

ケータイ評価で味玉もらいました。感謝感謝。

あつ盛りで作ってもらったのですが、これが失敗だった・・・。

何故かというと、麺がべチャっとしてダマになっていたからです。

麺自体は悪くないのでこれは残念。おそらく一度水で冷やさずに提供しているのだと思います。

一応、評価のページで指摘はしておきましたが、あつ盛りはオススメできません。

つけ汁は「義継」「NOS」ほど濃厚ではないものの、しっかり魚粉が効いています。

チャーシューもトロトロでしっかりマッチ。食感のアクセントになっています。

スープ割りも実にアッサリで、お口直しには最適かな。


是非リピートしたいです。次回はラーメンを食べよっと。

category
ラーメン 松本市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/170-c479cdc2

