スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

とび六方

最後は「麺とび六方」

食券制ですが、お釣りを取りわすれるミスを犯しました。あやうく持ってかれる所だった(汗)

皆さんも気をつけてください。

ブタ増し

「ラーメン ブタ増し」 800円

今回は野菜多め、ニンニク普通、脂多めでオーダー。

前回おいしいと思った豚肉がかなりタップリ入っていて、価格は実にリーズナブル。

シャキシャキしたもやしと、噛めば噛むほど味の増すブタの相性は抜群。

極太のやや平らな麺と、脂の浮いたスープの絡みもいいですね。

かなりカロリー高そうですが、気にせずいっちゃいましょう!!


前に来たときも思ったのですが、今まで食べた二郎ではここが最高かな・・・!?それぐらいウマイ。

麺のかたさも調整できるとさらにありがたいですが、厨房も忙しそうなので厳しいか。


今度行ったら「汁なし麺」ですね。

スポンサーサイト
category
ラーメン 松本市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/171-aa57dcaa

