
category
スポンサー広告
Relation Entry

隠れ家

今日はけんとくんの勧めで、安茂里にある「いちぶん」に行きました。

あの「ぶあいそー」の店主だった方が経営しているそうです。

いちぶん

見た目はラーメン屋とは思えないほどオシャレ。中も綺麗でした。


信州味噌らーめん

「信州味噌らーめん」 500円

やや甘めでコクのあるスープが特徴。若干ドロッとしています。個人的には好み。

太めの縮れ麺とよく絡みます。これはなかなかのものですね。

チャーシューは少々固いような気もしましたが、肉の旨みが十分に出ています。

シャキシャキのもやしもよく合っていました。


平日のランチタイム(11時半~14時)はこれにライスがついてきます。

それにしても、これで500円は安い! 他のメニューも大体が500円でした。

味も確かです。いい意味で期待を裏切られました。


また近くに行ったら寄りたいものです。

category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

今日はありがとう
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 23:55

おめでとさんでした
  • 2009⁄11⁄14(土)
  • 07:20

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/173-bc4e60bd

