スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

夜食in烈士潤名

今日は運動公園でドラゴンゲート大会があったのですが、帰りに「烈士」に寄りました。


久しぶりでしたが、未食のメニューを・・・

無双

「つけ麺 無双」 850円

写真悪いのは勘弁してください(汗) あつ盛りで作ってもらいました。

やや薄めの煮干し汁に浸かっています。実に風味豊か。

GTOによると、この麺は「つけそば亭」のヤツらしいです。気づかなかった!


つけ汁はドロドロの魚介豚骨。いかにも僕が好みそうなパターンですね。

麺は太めの平打ちで、面白いほどにドロドロのつけ汁と絡みます。

そのままズズッと啜ると・・・もうたまらんわ。ウマイです。魚介の風味最高!

個人的には「気むずかし家」みたいにタマネギなんかが入ってると食感にアクセントが加わって

さらにいいのかな~ なんて思います。どうでしょうか?


是非、また食べたいと思います。今度は普通に冷盛り(笑)かな?

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/174-0ddc36a7

