スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

民家

今日は仲林義貴氏と一緒に、善光寺裏にある「味里家」に行ってきました。

チャリをこいで表参道を上がっていくのはきつかったです。それでも行くのがラーメンバカですね。

お店は完全に民家でした。普通に玄関を入って、左にお店のスペースがありました。

味里家

「味里家ラーメン」 550円→225円

Komachiクーポン使用で半額になりました。かなりリーズナブルです。

スープは雑味のないあっさり系の醤油味。鶏ガラが中心かな?

麺は中華そばにしてはやや太め。ちょっとダマになっていたような気がしました。

これといった特徴は無いですが、食べやすくて飽きのこない味です。

チャーシューはトロトロしていてなかなかイケます。これは驚きました。


アットホームな感じのお店で、おばさんも気前のいい人だったので良かったです。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/178-bb8096a8

