スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

麺カタこってり

今日の昼食は「よし家」に行ってきました。

開店5分前に着いたら誰もおらず・・・

しかし、3分前には僕を先頭にして十数人の行列ができてしまいました。

麺カタ

「ラーメンデラックス 大盛り」 1100円

今回は濃いめ、多め、固めで作っていただきました。

麺の一口目はほとんど油の味しかしませんでした(笑) よく混ぜてから食べましょう。

しっかり混ぜるとオイリーながらもクセのない上品な豚骨醤油スープのできあがり。

相変わらず旨いですね。1ヶ月に1度は来店しないと禁断症状が現れまふ。

麺は先日のやわらかめの食感と比べると、確かに固いです。

しかしながら、あの豚骨ラーメンのポリポリとした感じではなく、普通の固い麺。

これはこれでアリかも知れませんが、なんか僕にはやわらかめが似合っているようですね。

チャーシューは今度は、モモチャーONLYで頼んでみようかな。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/180-3ab49673

