
category
スポンサー広告
Relation Entry

真田っ・・・!

今日の晩は上田駅の中にある「麺将 武士(もののふ)」へ。

ちょっと用事で上田に行っていたので、その帰り道に寄ってみました。

一応これで、長野県内のBONDは全部制覇っと・・・。

肉幸村

「肉幸村」 950円

チャーシューが豪快に乗った一杯。ちなみにチャーシューは別皿で提供されます。

スープは透き通るようなあっさり白醤油。じつに優しい味わいです。

麺はやや太めの平打ち。スルスルといけるのが特徴です。烈士と似てるかな?

チャーシューはやわらかくてジューシー。先日行った「味里家」を思い出しながら食べました(笑)

あっさり系なので、一日の〆なんかにも余裕で食べられそう。

通し営業で、深夜3時までやっているというのも魅力的ですね。


ちなみにデザートは・・・

武士ブリュレ

「武士ブリュレ」 280円

表面がカリッと焼いてある卵プリンです。

そこまで甘くないので、甘い物が苦手な人なんかもイケそうです。

普通にウマイッ!

category
ラーメン 上田市・青木村
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/182-0ed8865d

