
category
スポンサー広告
Relation Entry

第三回 弐組拉麺同好会

いよいよ同好会も3回目の活動になりました。

今回はメンバーの秀才、M沢君のリクエストで「将人」へ。

メンバーは会の3人に加えて、タケシ、008先生、ふもじりと大所帯(笑)

この調子だと会員のメンバーが増えるかも知れませんね↑

将遊らーめん

「将遊らーめん」 700円

写真は大盛りで800円です。お恥ずかしながらレギュラーメニューを食べるのは今日が初めて。

スープはガッツリの豚骨系。凄くクリーミーで優しい感じの味わいです。それでも後味はスッキリ。

やや太めで縮れの麺がスープによく絡んでいます。食感のアクセントとなるネギが結構重要。

うまく計算されて作られています。フライパンで焼かれたバラチャーシューもうまい!

大盛りは見た目以上にボリュームがあります。これだけでもおなかいっぱいになりますね。

最後はスープに胡椒を少々入れて飲み干すといい感じです。


Sちゃんと008先生の食べていた魅噌らーめんも評判が良かったので、次回挑戦したいと思います。

年内最後の活動は、おそらく「いなせ」になると思います。

category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/184-99909795

