スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

開眼一周年

今日は、僕がラーメンに目覚めてしまった記念すべき日です。

一周年を記念して、あの強烈なインパクトを与えてくれた名店「我楽」に行ってきました。

面子は一年前と同じGTO、けんとくんそれにタケシがつき合ってくれました。

めん

「めん」 600円

麺は大盛り(+100円)にしました。一年前からこの迫力は変わらず。

たっぷり盛られた野菜にタレをかけて食べるという斬新な方法に実に感激した覚えがあります。

とにかく野菜をほおばるのが楽しいです。

見た目はジャンクながらも味は格別、濃い目の豚骨醤油に極太の麺が絡みつきます。

チャーシューは角煮風のトロトロで、前よりおいしくなってたかも!?

食べ応えがあるのに、この価格はとっても嬉しいですね。


来年もまた行きたいです。

ついて来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/188-fbc2b423

