
category
スポンサー広告
Relation Entry

いぶき

いぶき

今日はGTOと「いなせ」に行ってきました。


石田さんは居なかった・・・。


僕は一足遅れて「いぶき」を注文。

一日限定20杯だそうで。


店内の写真よりちょっと野菜多くないか!?


他の店の二郎と比べて、ネギやタマネギが入っていたりして、

なんとなくですが大自然の息吹を感じる事ができたような気がします。


スープは超こってりしていて、中太のちぢれ麺とよくあっています。


さすが自信作!


そして・・・


なかなかスープが冷めない(汗)


猫舌の人は気をつけましょうね。



次回は「まとや」とのコラボつけめんに挑戦します。

category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

わざわざありがとね。
海老塩つけ麺はうめ~ぞ
  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 13:47

遅くなりました(汗)

絶対食べますよ。
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 19:41

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/19-99947f86

