スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ももちゃー

昨日の夜ですが、父親の気まぐれで「よし家」へ。

さすがに2杯食べた後だったので、麺は少し少なめにすることにしました。

ももちゃー

「チャーシュー麺 中盛り」 1000円

ボリュームあるじゃねぇか! とかいうツッコミはお断りで(笑)

いつものテイストは少し荷が重いような気がしたので、麺だけやわらかめにしてもらいました。

チャーシューはもも肉とバラ肉のセレクトが可能ですが、もも肉をチョイス。

いつも濃いめを食べていたせいか、今回はスープが若干薄めに感じました。

しかしながら、かき混ぜてみるとしっかりした味わい。皆さんもよく混ぜてから食べるようにしてください。


チャーシューは味付が薄め。スープがその分しょっぱいので、その勢いで食べられちゃいます。

噛み応えがあるので結構腹にたまります。

麺はふっくらとしていて、前回の固めと比べると断然食べやすかったです。

キャベツは冬のせいか、少し固いような気がしましたね。


今回はラーメンのお供にこちらも

ギョーザ

「ギョーザ」 400円

やや値段が高めなのでなかなか注文できませんでしたが、遂に食べてみました。

目の前で鉄板で焼かれている様子は迫力がありましたよ! 

あまりに火が強いように見えたので焦げないか心配でしたが、その点は大丈夫。

結構大きめのサイズです。味は意外にもさっぱりした感じ。これも濃厚なラーメンの勢いで食べられますね。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/191-83728425

