スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

醤龍

醤龍

今日は無性にラーメンが食べたかったため、

チャリで「醤龍」まで行ってきました。


初めてでしたが、店長さんとは同卓した仲ですからね。

覚えていてもらえました。


写真は「焼豚中華そば」の大盛りで1050円です。

ライスをサービスでもらいました。

ありがとうございますっ。


最近は二郎や味噌など変化球のラーメンを多く食べてきた

ので、今日これを食べて一気に原点に引き戻された気がしました。


あっさりとしていて、食べやすいのに何故かクセになる味でした。


焼豚も、しっかり味がしみていて噛み応えがあって十分おつまみとしてイケる。 


いや~、おいしかったです。


今度は「醤油とんこつ」を食べたいですが、

5月中に行けるかな~。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/25-95b1ad7f

