
category
スポンサー広告
Relation Entry

吟屋

吟屋

今日は、ちょっと大町温泉郷に行ってきたのですが

帰りに「吟屋」に寄ってきました。


河本さんは居なかった・・・。


今日は初めてだったので、「信州ラーメン100」に載っていた

「味噌ちゃーしゅーめん」 950円を注文。


具はチャーシュー、もやし、ネギ、コーン、メンマと

僕の考える味噌ラーメンの理想的メニュー。


クラスメイトは結構、ラーメンにコーンはダメだと言いますが

僕は味噌ラーメンにはよく合うと思いますよ。


醤油ラーメンにはちょっとね・・・


牛骨スープと味噌がうまく絡んでいて、麺もそれに良くあっています。

チャーシューも、肉と脂身のバランスがうまくとれていて

プリッとしているものの、脂っこくはない。


おいしかったです。


しかし、

三日連続でラーメンを食べてしまった・・・。

category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/27-68fde534

