スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ま「とや」

和えそばマウンテン

今日はタケシ、アスタリク、よーぴーと「まとや」に行ってきました。


僕は「和えそばマウンテン」 780円を注文。


新食感です。


言葉では表現しにくいので、一度注文する事をおすすめします。



三人は熊本二郎とミニカレーでした。



タケシは「我楽」に一回行った事があるそうですが、

他の二人は初めてだそうで。


結構苦戦してましたよ。


タケシにヘタレの伝説の話をすると、

ヤツを超えてやると言わんばかりに貪ってましたよ。


完汁は出来ませんでしたが、それ以外は残さず食べれてました。


それにしても・・・

カレーをかき混ぜて食うなよ。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/28-b219b293

