スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

閻魔の髪

今日はGTOと

「将人」に

開店一周年記念つけめんを食べに行ってきました。

KOKO

何故か途中でKOKO日記の管理人と出くわし、

彼の友達も含めた5人という大人数になりました。

閻魔の髪

これが本日のつけめん

「閻魔の髪」 500円でございます。


きしめんのように太い麺と、濃厚なスープが合致していて

おいしいと思いました。


上に乗ってる角煮もいい味を出してたと思います。


初めて食べましたが、ホントに角煮うまいです。




・・・。




ラブホ

さて、その後は

昨日、殺人事件が起きたというラブホを見てきました。

物騒ですね。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/30-12c1b32b

