
category
スポンサー広告
Relation Entry

麺豪 力

どかめん

今日は、自宅から40分かけて信濃町にある

「麺豪 力」に行ってきました。


麺類が半額の日(知らなかった!)だったそうで、かなり混んでました。

にも関わらず、カウンターでお互いのスープを

飲ませっこしてる(別に性的な意味ではない)カップルに嫉妬不快感。


写真は「どかめん」 800円です。


石田さん系列のお店なので、我楽とシステムは大体同じですが、

野菜の量はこのまま固定で、

麺の太さ(太、細)

味の濃さ(薄、普、濃)

油(上に同じ)

麺の硬さ(やわらかめ、普通、硬め)

が選択できました。


僕は麺カタこってりの太麺、味濃いめを注文。


細麺も食べてみましたが、やっぱり太麺の方がいいと思いました。

ただ、太麺はうどんのように太く

細麺はこなおとしぐらい細いので、ちょっと両極端すぎかと・・・。




肉丼

肉丼 300円

これは「いなせ」と似た感じです。

おいしいですよ。

category
ラーメン 信濃町
Relation Entry

Comment

わざわざありがとね。
(*^-^)

次のいなせの限定もよろしく。。
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 00:34

わかりました

楽しみに待ってますね!
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 06:19

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/35-80d57c13

