スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

とり丸

和えラーメン

昨日の晩飯は、権堂にある「らーめん とり丸」に行ってきました。

石田さん系列のお店です。


石田さんはホントにいろいろな店を持ってるなぁ。


初めてだったので、看板メニューの鶏塩ラーメンでも良かったのですが

「和えラーメン 大盛り」 900円にしてみました。


味付け無しの鶏白湯に温玉が入った丼がセットでついてきます。


味は、鰹節が効いていてしっかりしています。

個人的には少し薄いような感じがしたので、醤油で少し味付け。


麺は噛み応えのある太麺で、4、500gはあると思います。


顎が痛くなるのが悩みの種(笑)


途中で少し飽きてきたら、鶏白湯につけて食べるという方法もあります。


いろいろ考えつくされていて面白いと思いました。


スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/39-da015483

