
category
スポンサー広告
Relation Entry

ライ麦つけ麺

今日は、メトロポリタンで進路説明会がありました。


図書カード1000円分のプレゼントが魅力的すぎた。


2、3個のブースを回って説明を聞いて、図書カードをゲットした後で

「まとや」へ。


ライ麦

一昨日から始まった夜限定の新メニュー

「ライ麦つけ麺(大吉)」 800円を注文。


通常のつけ麺よりも20円高いです。


僕が感じた普通のつけ麺との違いは、

・ちょっとザラザラした感じの麺である。

・やわらかい

の2つです。


勿論、魚介の風味が効いてゴロチャーシューが入ったつけ汁もGOODです。


僕は普通のつけ麺よりもコチラの方が好みですね。


次回は6月30日、GTOの誕生日に行きたいと思います。


(そういえば、マガジンでGTOが連載再開したな。)

category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/45-96a6dbc7

