
category
スポンサー広告
Relation Entry

冷し坦々麺

今日は、昼食に一人で「いなせ」に食べに行こうと思ったのですが、

何故かクラブのN先輩、義貴君、ハギノさんと、メンバーが4人に。


冷し坦々麺

6月の限定「冷し坦々麺 大盛り」 900円です。


見た目からしてインパクトのあるメニューです。

卵をくずして、かき混ぜて食べます。


味は、しっかりと辛味が効いていて、しかも野菜がうまくクッションになっています。

辛い物好きには堪らないのではないでしょうか!? (けんとは無理だろうなぁ・・・。)


でも、辛さ控えめもできるそうなので、辛いのが苦手な人も

試す価値はあると思います。


具のチャーシューも、冷たいながらも味がしっかり染みていて上出来です。


6月末までということですが、もう一回食べたいですね。


あと、5月の限定だった「いぶき」がレギュラーメニューになっていました。

category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

辛いのはちょっと。。。
「いぶき」食べに行きたいな

18日の日程が決定したら連絡お願いします。
  • 2009⁄06⁄13(土)
  • 22:37

わっかりました~
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 06:45

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/47-3c0da698

