
category
スポンサー広告
Relation Entry

北信州夏麺放浪記FINAL

お待たせしました。

今日で、いよいよ夏麺巡りも終了です。


龍音

6杯目は「龍音」。


けんとくん、義貴君、俊ちゃん先輩も一緒に行きました。


「和涼麺」 750円です。

これは「てんてん」と似ていて、冷たい蕎麦といった感じです。

トッピングは、まぁ まとも。

あっさりした麺と、ジューシーなチャーシューが良いですね。


将人

ラストは「将人」の「コンソメジュレ麺~マンゴーオイル添え~」 800円。


流しそうめんを思い浮かばせる赤い器に盛られた麺と夏野菜に、

中心には甘いマンゴーオイル・・・オシャレですね。


以外にも、チキンソテーと蕎麦粉麺が合います!


マンゴーオイルも違和感なく麺と絡みます。


店長の、まーくんとも仲良くなったので、また行きたいと思います。


丼

最後に、景品の丼の写真です。

参加している七店舗のロゴが描かれたカッコいい丼です。

大事にします。


お疲れさまでした!!


category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

称えます

2周目も期待してます
  • 2009⁄06⁄18(木)
  • 18:28

次は貴様のターンだ(爆)
  • 2009⁄06⁄18(木)
  • 19:37

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/51-c2352d04

