スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

三索

辛鍋

今日は、叔父さん、叔母さん、母親と「たけさん」に行きました。


また「辛極み」食べましたよ。


母親はこれに、更に唐辛子をかけて食べてました。


脱帽です。


今回はチャーシュー丼も食べました。

初めて食べた時は味が薄くて薄くて、醤油をかけたほどだったのですが、

味がしっかりして、ジューシーな丼に進化してました。

日々の成長ってやつですね!



その後、ラーメンを食べた後に無性に欲しくなるもの・・・

そう! アイスですよ アイス。

を食べに駅前の「グラッサーノ」という所に行ってきました。

グラッサーノ

ここの店長さんは母親の知り合いなので、いろいろおまけしてもらいましたよ。

写真は「Soft in抹茶」 580円です。

中央の液体二つをよくかき混ぜて、ソフトにかけて食べます。

抹茶の深みが生かされていて、とても良かったですよ。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/58-417d82cb

