
category
スポンサー広告
Relation Entry

カオスな二郎

今日はGTOの誕生日でした。

前もってまとちゃんに注文しておいた誕生日ラーメン・・・


これだ(ベストハウス風に)


1 2 3・・・


630

「二郎風坦々パーコー麺(正式名称不明)」 1000円です。

特盛の坦々麺の上に、二郎ではお馴染みのモヤシがぎっしり

更にパーコーが丸々二枚ドーン!!

めっちゃカオスな一杯です。


スープは激辛なので、野菜の甘みとうまく合わせながら食べます。

食後にスープを飲んで気づいたのですが、坦々麺らしく

しっかりと味噌の香りも残っており、かなりの評価は高いです。


GTO 17歳おめでとう!!

まとちゃんサンキュー!!

けんとは神隠しに遭ったらしく、来ませんでした。


その後GTOは義貴君と、もう一杯食べるために

夜の街へと消えていきました。


我も、次の日曜日で16歳になります。

誰か祝ってください。

category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

遅くなって申し訳ない
あの後GTOとよしたかとラーメン食べて帰りました。

日曜日か。少し早くor遅くなっていいなら「まるた」でも食べに行くかい?
  • 2009⁄06⁄30(火)
  • 23:29

残念ながら「まるた」は平日のみなのだよ
  • 2009⁄07⁄01(水)
  • 19:07

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/60-4f07022f

