スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

3時のおやつ?

最近は、いろいろと忙しいです。

今日も、なんだかんだで帰宅が2時半過ぎになりました。

部活のI先輩がどうしてもラーメンを食べたいというので、

「たけさん」に行きました。

つけ麺

今回は「つけ麺 大盛り」 950円を注文。

土鍋味噌豚骨とは違って、細麺375gが気前よく盛られた一品。

細麺にも黒胡麻がすり込んでありました。


コクのあるつけ汁に、中央の梅干の酸味が奥行きをプラスしています。

ちょっと意外でしたが、結構違和感なくいけちゃいます。

お好みで鰹節を入れたりして、最後まで飽きずに食べられました。


ただ、割りスープが一緒に出てくるのは惜しいです。

食べ終わった後だと、温くなってしまってます。

しかし、今は暑いし、僕は猫舌なんで丁度いいかも。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/61-5ed79d56

