
category
スポンサー広告
Relation Entry

磯五郎ちゃんの出番

今日は「まとや」に行きました。

辛ネギ

新作の夏麺の中でも、一番気になった

「辛ネギチャーシュー冷やし麺 大盛り」 800円を注文してみました。


まとや自家製の太麺に、冷やし中華風の酸味の効いたタレ。

その上にラー油で和えた白ネギ、九条ネギの乗った食欲をそそる一杯です。


言うまでも無く、太麺と辛いネギのコラボが美味なのですが、

個人的に言えば、辛さレベルはまだまだ低い!!

八幡屋磯五郎ちゃんを上からたっぷりふりかけて食べました。

(ちなみに、自宅の食料貯蔵庫にはラー油の小瓶が10本以上入ってます。)

辛いの最高です。


また、他の新作も食べてみたいと思いました。

category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/75-a9dfcca5

