スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

これはこれでアリ

今日は「たけさん」に寄りました。


最近は毎回「土鍋味噌豚骨」を注文していたため、今回は変化をつけて

醤油豚骨

「醤油豚骨辛極み 大盛り」 900円を頼んでみました。


野菜増しで作ってもらいました(笑)

すみません(汗)


つけ麺と同じ物と思われる、黒胡麻を練りこんだやや細めの麺が

違和感なく入ってくる一杯です。


麺はちょっと固めかな。


ダシ(煮干?)の風味がよく効いていて、表面上はコッテリしているのに

後味は実にアッサリとしているスープも高評価です。


所々、チャーシューで息継ぎをしながら最後までおいしく頂けました。



このブログも、ようやくですが2000HITを達成しました。

これからも、もっと上手なレビューが出来るように努力していきます。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野市
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/80-325c106e

