
category
スポンサー広告
Relation Entry

拉麺 流

今日は用事があって山ノ内町に行ったのですが、

帰りに中野インターの近くにある「拉麺 流」に行きました。


流

「鶏がらしおらーめん 大盛り」 800円です。


久しぶりにうまく写真が撮れたww


あっさりの王道である塩ラーメンを実に久しぶりに食べましたが、

あっさりしているからこそ、ダシというのは非常に重要になってきます。

その点、このラーメンはしっかりとダシの風味を感じられる一杯です。


麺は普通のストレートなやつで、飲んだ後でも食べられそうなのに

チャーシューがしっかりパンチの効いた味で胃袋をを満たしてくれます。


月、木は「特製チャーシューごはん」 150円がサービスだそうです。

炊き込みご飯でしたが、ちょっと薄味でしたね。

しかし、スープと一緒に食べれば問題なく食べられます。


また近くを通ったら寄ってみたいです。

category
ラーメン 中野市・小布施町
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/81-546ec1fa

