スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

拡大してお送りします

GTOから、「ラー写が小せぇんだよ」という指摘を受けたため

今回からは、少し大きめの写真を使います。


まずは、昨日踊りに行く前に食べたラーメン。

第一義

「ゆいが 第一義」の「らーめん」 700円です。

ゆいが独特の濃厚なスープ(味噌)に、何故かバリ固の麺が印象的な

「唯一無二の味」の一杯です。

個人的には、これだけ濃厚なスープならば断然太麺だと思います。

豚骨ラーメンかよ。ってツッコミたくなりましたね。


田中さんは不在でしたが、踊りの時に会いました。


そして帰り、「将人」に寄った時の一杯。

清涼中華そば

一夜限りのメニュー 「清涼中華そば」 500円です。

さ~て、出てまいりました「夏麺」。

今回は、醤油スープを凝固させた物のようです。

見た目こってりですが、案外あっさりしてます。

〆にはいい一杯でした。

スポンサーサイト
category
ラーメン 長野駅周辺
Relation Entry

Comment

Trackback

http://11123456789999.blog34.fc2.com/tb.php/88-8e77d4f8

